HPやブログでアフリエイトを一緒にしませんか?!
お勧めASP(アフリエイト・サービス・プロバイダ)

アフリエイトとは?

 簡単に言えば広告収入です。
  ホームページやメルマガなどに企業サイトへのリンクを張り、訪問者がそのリンクを経由して会員登録や商品購入すると、ホームページやメルマガの管理者に報酬が支払われるしくみです。
 費用は一切かからず、HPやブログなどを持っていれば簡単に始めることが出来ます。
 仕事としてやって行くにはかなりきついものがありますが・・・。しかし趣味としてやって行けば、月にいくらかの収入は得れるようになると思います。
  HPやブログの運営しながら、趣味として一緒にアフリをやってみませんか?

紹介しているASPはすべて体験済みです。

A8ネット
広告が非常に豊富で、操作も簡単で検索も素早い。初心者〜上級者までが愛用されている。審査は非常に優しい。抑えておこう!
バリューコマース
日本最大のASP会社
広告量は多いがサイトもちょっと重い
審査が厳しいらしい。
登録企業も多い

アフリエイト可能なブログサイト

 ブログやHPなど、無料のところではアフリエイト禁止のところも数多くあります。
そこでアフリエイトが可能な無料のブログを紹介します。
FC2ブログ livedoorBlogJUGEMSeeseeBlogヤプログアメーバブログ、です。
  お勧めはFC2ブログ です。 このHPもFC2なんですが、やっぱり使いやすいですね〜
それに広告が小さいには魅力です。
ブログのサイトもカスタマイズしやすい。
  ブログでやっぱり有利なのは、日記形式で商品などを紹介出来る点だな〜と思います

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸
商品を仕入れる感覚で楽しい。
写真付きで公開できたりとまさにブログ向きだと思う

DTI services
アダルト系サイトが多いようです。
高収入は期待できるかもしれません

報酬の種別は?

報酬には大きく分けて3つあります。
1、クリック保証型広告
2、定額報酬型(会員登録、資料請求など)
3、売上報酬型

報酬額はさまざまで、クリックでも1円〜5円や20円なんてのもあったりします。
売上保証型では高い商品が売れれば利益も大きいものがあったりします。
詳細は各ASPにてご覧ください。

アクセストレード
システム的に若干使いにくい感じを受けました
しかし企業も多い、クリック5円などの広告もありました
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
JANet
他社ASPより高い設定が魅力。
ここで無いなら他で探すって手法が理想的かも、審査軽め

アフリエイトに関してわからない事などあれば、検索してみるといいでしょう。
他の人が作ったサイトではもっと詳しく説明してくれているHPもあります。
ここはあくまでStitch工房の中で、Stitchの趣味ですのでw
ゲーム内で質問されてもいいですよ〜
わかる範囲でお答えいたします^^;

1億人.com
表示するだけで報酬など有
3段階報酬制度が魅力

別窓で開いています。

終了の際はブラウザを閉じてください

その他検索中
見つかり次第
増やします
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット